見出し画像

カナダ移民コンサルタントプログラム

カナダ政府公認の移民コンサルタント大学院プログラムへの入学が決まりました。

カナダでの就活のアドバイスをする中、半数の方が既に永住権を保持、残りの方は永住権のない方からご相談を頂きます。

永住権を保持されない方により包括的なサポートを提供するためのものです。

カナダでは100種類以上の永住権申請方法が細かく決まっています。理由としては連邦政府と州ごとで不足している労働人材を確保するために様々なニーズに合わせるためです。私自身、カナダで色々なビザや永住権の申請を行なってきました。

観光Visa
学生Visa
ワーキングホリデーVisa
就労Visa + LMIA
永住権申請

カナダでの移民プログラムは毎年変更しています。カナダ政府は2022年から2024年の3年間の間に130万人の永住権の発行を目標にしています。

カナダの移民プログラムは、既にルールが変動するもので、たくさんの情報を正しく判断する必要があります。

Queen’s Universityの大学院ディプロマコースはカナダで数限られた移民・市民権に特化した法学部のプログラムです。このプログラムにはパートタイムで参加しますが、入学に関して大学院入試と同等の審査がありました。審査には大学卒業証明、大学での成績証明・職歴・志望動機・英語のスコアなどの提出が求められました。

さらに、9月の下旬を目処に既存の現地移民コンサル企業との提携開始が決まりました。詳しい情報は9月・10月下旬に発表します。

現在の時点では公式ラインにて、カナダでの就活の個人相談を受けています。

サービス一覧:クリック

お気軽にご連絡どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?