見出し画像

ま、北海道日高はヨーグルッペもいいけどいちごミルクも素直に美味い。写真を使うときは必要最小限で特に食べ物と旅行記の風景(かつ読み込み)で食傷気味にならない程度、と心がけてはいるけれど。

ま、たまには短いのを連絡的に挟んでみますか。

とりあえず、ブツ撮り写真は持ち込めたので、一部記事の
看板を掛け替え。今回変更したのはこちら。

北海道日髙の「ヨーグルッペ」に関して切羽詰まって書かなくては
いけない、と思った小一時間。|torov

自前のブツ撮り写真を2枚ほど追加と。

 まあ写真を使う理由はほぼ文章の補完要素で、視覚的に
わかりやすいように、が基準なので、数十枚の写真をわけも
わからんくらい並べてどうだ、な記事は逆に結構食傷気味。
(特に食べ物と旅行記の風景で食傷気味)

をなるたけ踏まえて記事を作成しているつもりではあります
がねえ。技倆不足が原因であるならばそこはひらに御容赦。

 ま、北海道日高はヨーグルッペもいいけどいちごミルクも
素直に美味いんだけどね。



北海道日高のいちごミルク

ってことで次がそこそこある記事の投下なので(若干落ちた
自分を慰める風味気味)、軽くここは記事作成して投下しようかと。
torovでした。
(今宵は芸人ウイークで佐久間宣行ANN0はない。吉住が
担当だっけ。ま、そういう類の備忘録、でした)

日常回でまったり気分を味わいたいなら綾奈ゆにこの多分に
オリジナルな要素ふんだんな日常回に限る。
『アリスと蔵六』第6話『樫村家』感想。|torov


この記事が参加している募集

note感想文

最近の一枚