見出し画像

ねこたび Sea Style Resort Ocean(佐賀県唐津市)

今回もねこが同室泊できるホテルをご紹介

ひとことで言えば当たり前だけど横浜から唐津はめっちゃ遠かったw

さて、元々は海沿いのラブホみたいで、ところどころその名残が見えるホテル

今回あんまり写真は撮ってないので簡単に


部屋に入るまで特徴
 駅から徒歩すぐ
 周りにコンビニ、ほっともっとあり
 建物の1階はすべて駐車場20台くらい?
 フロントは2階、部屋も2階以上
 →非対面でチェックイン可能
 →チェックアウト手続なし
 →ペット連れ専用入口あり
  →あんまり関係なくどの入口も使われてた
 エレベーターなし
 →荷物キツい、2階ならなんとか
 ルームキーなしテンキースタイル
 →テンキー表示にコツ必要
 共用部クソ暑い
 ゴキジェット大量に置いてある
 たぶんまだラブホとしての機能もあるのでは

部屋設備など
 2枚扉
 土足禁止
 ぺらっぺらのスリッパ
 冷蔵庫中身なし
 冷凍庫なし
 トイレ洋式ウォシュレット
 トイレットペーパー及第点
 カップラーメン、水各2サービス
 ドライヤーたぶん弱い
 シャワー水圧温調問題ない
 バスタブ広いがふたりでは厳しいかも
 入浴剤なかったかも
 全体的に清潔ではある
 アメニティ普通に
 歯磨き粉はダイト製(←超マズイ)
 エアコン効きづらい
 TV24型くらい?
 DVD見れない
 風呂覗ける(窓あり)
 景色はオーシャンビューではあった

ねこに対して
 必要物品はすべて持ち込み
 据置器具設備なし
 うんち入れなどもなし
 隠れスポット1箇所のみ
 →冷蔵庫、レンジの裏っ側
  →潰しとかないと隠れられて大変になる恐れあり
  →ベッドの下とか空いてるとこはもう最悪

総じて言えば満足寄り

制限もキツくないし、きれいめ

犬のにおいもたぶん残ってない

元々ラブホだったことさえ気にしなければおねだんもリーズナブル

チェックアウトが遅いのもいい


よかったのではないでしょうか!

海で遊べればなおよかったけど、あいにくの大雨🥲


宿泊した8/15はわたしの誕生日

あと何回歳を重ねられるかな…


着いて早々、きゃっつにはお留守番してもらってみーが鉄板焼きのお店に連れて行ってくれた☺️


正直なところあまり期待してなかったけど、すごい高級感とプレミア感あって、あじもサイコーだった😊

ステーキがうまいと思ったのは久しぶりです

なかむら 外観


海鮮焼き
おにくと野菜


いやー言うことなかった

これでひとり7,000円くらいは安いでしょう


ご馳走様でした😘


部屋に戻るとちょうど花火があがってて、疲れたけど素敵な1日になりました


部屋から見えた花火


8/16

チェックアウトして、御一行はランチを求めて彷徨う

唐津市内をみてみたり、佐賀駅に行ってみたりしながらも、お盆だからどこもやってない

きゃっつを連れ込める店は多くないので、結局見つからずに道中のパン屋にて昼食


佐賀県初上陸の証に1000円だけハナハナを打って、佐賀旅は終了


御一行は次の目的地、大分県へと向かうのであった🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?