見出し画像

2018年大晦日

普段と変わらず、こうしてまったりとネットをやっている。

2018年でそれまでと違ったことといえば、noteを続けていることだろうか。

3ヶ月前までは、ブログをはじめては止め、またはじめては止めを繰り返していて、結局のところ「ブログを書く目的はなんだろう?」と思うに至っていた。

コラム・エッセイ・イラスト・小説・詩など、クリエイターを目指した活動をしていこうと、改めてnoteを再開したのが2018年10月。

まだ日記での投稿がメインだが、そのうち何か芽が出るだろうと、相変わらず楽観的。

2019年には、ボクの作品に「お金払っても欲しい」と言ってくれる方が現れるよう、クリエイターとして精進したい。

今年も残りあと二時間。

それでは皆さま、よいお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?