見出し画像

目指せ!夢スタ満員!

今年もあと僅かとなりました。今年も、FC今治とって悔しい年となりました。
来年こそは〝猪突猛進〟選手には〝勝ち〟にこだわって駆け抜けて頂きたい。

その為に、目指せ!夢スタ満員!

今回は勝手に、夢スタに呼んで欲しいゲスト ベスト3    発表したいと思います!

いきなりですが第3位      
村上 ショージさん

今治市出身で、自称、「村上海賊の末裔」です。吉本興業に所属してますし、是非一度、故郷に帰って来て頂きたいです!

第2位
Superfly  越智志帆さん

今治市出身で、旧メンバーの多保孝一さんは栄光のSailingの作詞・作曲をしています。歌って欲しいのはもちろん、“タマシイレボリューション”です。

第1位
ドリブルデザイナー   岡部将和さん

今治、とは関係ないですが、試合前のスポーツパークに是非、来て頂きたい。
ただ、90分で30万円の料金は、来季から選手の補強費に力を入れるFC今治とって払えるのか。一つだけ、情報が。金子選手と大学一緒?
金子選手、宜しくお願いします。

番外編
川崎フロンターレ  Uー15コーチ    玉置晴一さん

今治サッカー界に歴史を刻んだ男。
タイトル“今治サッカーの歴史”で、岡田オーナーと雑談してもらいたいです。

以上、夢スタゲスト勝手にランキングでした〜

ps  小野田選手、新たな道でのご活躍、お祈りしております!
昨日はびっくりして目が覚めたよ〜。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?