見出し画像

レバンテUDインターナショナル ニュース

少し前の話になりますが、弊社が日本総代理店を務めるレバンテUDインターナショナルに日本人選手(豪くん)が到着しました。

15歳にして海外でサッカーをすることを選んだ若武者は、ほぼ全員が年上の海外から集まったエリート選手達を相手に奮闘しています。

画像1

日本では体験できないであろうストレスや、不安な点などもあると思いますが、我々は出来るだけ関わりを薄くし、選手が自らスペインサッカーの中に飛び込み、生活に関わる問題も、サッカーに関わる問題も自分で解決してもらえるようにしています。
豪くんもしっかりと学校に通い、レジデンスでも不自由なく過ごし、素晴らしい経験を積んでいます。スタッフからも素晴らしい態度の選手で、これからの成長が楽しみだと、まだ1ヶ月の滞在にもかかわらず、名指しで言われる選手にまで成長してきました。

画像2

豪くんは、午前中の学校前に軽いトレーニングをこなし、その後学校に通い、午後に学校から帰ってきてから、本格的なトレーニングを行っています。学校ではスペイン語を使って授業が行われるため、スペイン語の能力も飛躍的に上がり、近い将来バイリンガル、トリリンガルも夢ではありません。
仲間達も高い志を持って自分の国を出てきた選手が多く、同じ目標を持ち、切磋琢磨し合いながら、また年齢が上の選手からは色々と学びながら、積極的な国際交流ができるのもインターナショナルクラブの特徴です。

画像3


我々は、豪くんのこれからの成長をしっかりと追いかけていきたいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?