見出し画像

【弾き語り】doce solidão

”ブラジルのGLAY”こと「Los Hermanos(ロス・ヘルマノス)」の元中心メンバーで、”ブラジルのジョン・レノン”とも称されるマルセロ・カメーロの「doce solidão」をカバーしました。タイトルは「甘美な孤独」といったところ。

ブラジルのGLAYは冗談です、と一応断っておきますが、ロス・ヘルマノスは2007年に活動休止したブラジルの国民的ロックバンドです、が例によってあまり詳しくは知りません。

しばらく前から、「Janta」という、彼の妻でもあるマル―・マガリャンイスとデュエットしている曲をカバーしようと思ってたんですが、わりと最近知ったこちらの方が先になってしまいました。

マル―・マガリャンイスの曲もいくつかカバーしてるのでよかったら ↓


いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。