水族館、海

画像1 夏。正解は五月中旬でした。
画像2 股の間に空気がたまってお風呂でおならが出たみたいになってるヒトデ。
画像3 しわがすごすぎる先輩と死んだようになっている後輩。正解はオオカミウオという魚でした。オオカミというだけに本来鋭い歯があるようですが、ここにいたやつはみんな歯がなかったような。
画像4 エイリアン現る。正解はコブダイという魚でした。
画像5 エイリアン現る。正解はミツクリザメの標本でした。
画像6 ネズミ現る。正解はネズミでした。これがデカいネズミなのだということは知ってましたが、前脚が指4本、後ろ脚が指3本というのは今回知りました。口を開けるとかなり立派な前歯を持ってます。うんちはネズミとは思えないほどでかいです。
画像7 つくお現る。正解は石にマーカーで描いたバーバブラボーでした。初めてのストーンペインティング。
画像8 お前らはみんなここに生き埋めだ!正解は海の家のための基礎工事でした。多分。
画像9 月に帰っていくヘリ。
画像10 足跡。
画像11 SUP(スタンド・アップ・パドルボード)をやってる人がいました。

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。