雪が残る井の頭動物園

画像1 本日は嫁さん不在につき、子供を連れてお出かけ。リクエストに応えて井の頭動物園へ。予想以上に雪が残っていて、客よりスタッフのが多い状態。動物たちも穴倉で丸まってました。
画像2 フェネック。
画像3 動物園も水族館も子供遊園地も彫刻館もボートもあるけど、なんだかんだ言って井の頭公園で一番見応えがあるのは木です。
画像4 これは近所で撮ったやつ。枝をばっさり落とされ木が三本並ぶ。
画像5 帰りに食べたアメリカンパイ。めちゃくちゃうまかった!
画像6 出かける前、『海街diary』8巻を頬杖をつきながら読む子供、4歳半。分かるのだろうか。まったく、これではまるでリア充である。

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。