見出し画像

80年苦労。2年苦労。どちらが人生楽しめそう?


=============

今回で得られること

=============


‣あなたが行動できない状態から脱却して、記憶を忘れるほど1日を充実させることができ、『やるべき事』を必ず成し遂げられる。

‣言い訳する前に「気づいたら行動していた!」そんなスーパーマンみたいな状態をこの短時間で作り出す。

‣バカにしてきた友人、自分を振った彼女を1000%見返せるような行動をとれてしまうようになる。



どうも、トシです。


早速、厳しいことを言います。

『今、楽してませんか?』


「はいー、もう読むの嫌~」
「現実を突きつけないでぇ~」

そんなことを感じたことでしょう。


現代は現実逃避できるモノが多すぎる。

・酒
・SNS
・たばこ
・ギャンブル
・ポルノ
・ジャンクフード
・お菓子 etc…

いわゆる、ドーパミンですよね。

何がヤバいって、
現実から遠ざけるんです。


「彼女がいない現実」
「将来の不安を見る現実」
「体がぶくぶく太っている現実」


何もかも、手軽に簡単にしかも無料で
『現実から逃げることができる』

そんな状態で

人生の最高潮、
35歳を迎えられるのでしょうか。


このまま、あなたの問題を放置すると

「地獄」を見ます。

「いち大学生の若造が何を言っているんだ!」
思うかもしれません。

その時点で、「地獄」は確定です。


生き地獄です。
苦しい状態を80年間も
続けなければなりません。


「別に、80年間地獄が良いです!!」
と並外れたドMの方なら全然問題ないでしょう。


でも、僕みたいな凡人には
絶対に耐えられません。


必ず最後まで読んで
行動するきっかけにしてください。


『80年苦労。2年苦労。』



このままあなたの現実を放置するなら
本当に苦しい人生になる。

その中でも一番重要なのが
「あなたの周りに女性がいるかいないか問題」

ここに目をそらしているようでは
本当に苦しい。。。


そもそも、人間は『子孫繁栄』してなんぼ。

だから、

・女性から求められない
・女性から必要とされない
・女性と関りを持ったことがない

これは人間として男として機能していません。


厳しいことを言えば、「社会不適合者」


本来は、淘汰されるべき存在になる。

実際に、そんなモテない遺伝は死んでいくから。

子孫を残せない。つまり、遺伝が終わる。

でも今は、社会保障とか生活保護とかあるから
生きていけるんだ。


こんなきついことを言っていますが
私も、もともとは「絶滅すべき存在」でした。


簡単に言えば、全くモテませんでした。


もちろん、高校までは別競技ですよ。(笑)

高校生まではコニュニティーに
制限がかかっているから
数少ない中で女は男を選ぶ。

だから、なぜか付き合えたりするんだ。


なぜなら、女はモテる男の存在を
知らないからだ。

でも、高校を卒業した瞬間
無差別級になる。


つまり、モテる男の存在を知ってしまう


数少ないモテる男たちが
多数の女性を牛耳るから

女の感覚が麻痺する。


そしたら、ハードルが高くなって
この他の男はハードモードになる。


すまない、つらつら余計なことを
しゃべってしまった。


そんなことはおいておいて、
モテなかった。


なぜなら、地元の同級生5人にデートの約束したら断られるくらいだから。


地元の女子がそういう対応をしてくるなら、
モテなかったということになるくないか?


危機感を感じたんだ。

このまま、女性と音沙汰なく一人で死んでいく。
もしくは、女の尻に敷かれる。って…。


生きてる心地がしないなぁー。


20代で恋愛を頑張らない
男の人生がヤバすぎる。。。


モテない状態を放置しておくと
選択肢は2つしかない。


① 惨めになる
② 奴隷


①はわかると思います。


死ぬまで一生独身ということですね。

女性に必要としてもらえず
生理的に無理と言われ
何もなく終わる。


これも実際のところは悲しいですけどね。


最悪の未来ですよね。


周りはどんどん結婚するのに自分だけ。。。

友人の楽しいカップル生活を
インスタのストーリーを眺める。


構ってくれる唯一の女性は

TikTokで投げ銭だけに反応してくれるJK

風〇嬢だけ。


金だけが減っていき、
最終的には破産になるかも…。

憶測だけの話かもしれないが
実際にこうなっている男は少なくない。


②につても考えてみよう。


②の場合は一応結婚はできる。


彼女もできる。


ただ、ヤバいのが。


男が「奴隷化」となるんだ。

金づる・搾取・浮気などなど
そんなことをされます。


あなたを金としか見ていない。

あなたを良い犬としか見ていない。

あなたを違う遺伝子の子供を育ててくれる
男としてしか見ていない。


非常に残酷な現実を見ることになるでしょう。


これは現実逃避しようとしても逃げ切れません。


必ず後悔することでしょう。

子供が生まれて奥さんが変貌。

お小遣い制が当たり前。

600円の定食が高く感じる。

会社で上司の機嫌を取ったあとは
妻の機嫌を取る。

子供が大きくなっても変わらず
案の定子供からのあたりもきつい。


何のために生きているのかわからない。

何を生きがいにしたらいいのかわからない。

そんなことになるでしょう。


それは今、『モテない』という現実から
背き続けた結果です。


その時に後悔しても遅い。


だから口酸っぱく、

『男磨きしろ』
『目標を設定しろ』
『筋トレしろ』
『外見を磨け』

と発信者は言っているのです。


わかりましたか?


恋愛をサボると起こってしまう末路が…。

こんな末路にはなりたくないですよね。。。



誰もが思っている。

『モテたい』と。


でも、実際には

・モテる状態を作り出すことは無理だ!
・そんなこと一筋縄ではいかない!
・絶対に無理なんだ!!

そう思って、行動しない人が

80%


将来、どんな結末が待ち構えているのか
手を取るようにわかっているのにもかかわらず。


これはどういうことかわかりますか?


簡単に上位20%い入れるんです。


しかも、女性は上位20%の存在しか
眼中にありません。


勝ちゲーですね!!!

人生最高!!人生楽勝!!
そんなことが思えるかもしれません!


やれば勝てる。
やらなければ負ける。


長くても2年。
2年あれば誰だって変われます。


巷で言われていることをやって、
環境に自己投資して、
継続する。。。


これを2年やればいける。


2年苦しんで残りの70年間を楽に過ごせる。


良かったですね!!!


人生が楽勝で!
やれば勝てる世界線なんて。


でも、行動しなくて現実逃避をして
現状維持を続けていると。


残りの80年間は苦しむことになるでしょう。


後悔だけが残って惨めな気持ちになる。
一生彼女ができない


彼女ができて結婚できたとしても一生奴隷


最悪の未来になるでしょう。

その最悪な未来を避けるために、


あなたは何ができるのかというと。。。



『筋トレ』だということ。


筋トレやれば丸っと解決します!!

モテるために必要な基礎が全部身につく。


筋トレと同時に『清潔感』も出していく。

・眉毛
・髪の毛
・服装
・爪
・ひげ

詳しくはこの記事にも乗っています。

チェックリスト方式なので
行動に移しやすいでしょう。


あとは、女性とたくさんデートを重ねれば
チートになる!


簡単だろ!!


そして、

『覚悟』

を決めること。

2年は捨てる勢いで。

本当に理想の自分になりたかったら。


「もっと、詳しく知りたい!!」
「もっと、具体的なロードマップを知りたい!」

そう思う方にも準備してあります!!


『モテる細マッチョ完全攻略』を公式LINE限定で
配信しております。

詳細は以下の通り

これをすれば、マインドからデートまでの道のりが手に取るようにわかります!


最短最速で彼女が欲しい!


元カノを見返したい!


体も心も変えて女性から
『〇日遊ぼ!!』って言われたい!


女性からまた会いたい!と言われたいなら。


追加して損はない!!!!


定期配信も行っているので、
貴方の人生が変わること間違いなし!!!


👇友達追加はこちらから👇

あなたは今、行動して
2年間苦しむか。


現実逃避して80年苦しむか。


どちらの人生を歩みたいですか?


決めるのはあなただ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?