見出し画像

2023年のビジョンと目標を立てよう!

こんにちは!
とっしーです。

2023年がスタートして
半月が経過しました!
1年の約24分の1が過ぎたわけです。

2023年の手応えはどうですか?

私の手応えは、ゆっくり頑張っているけど
なんかモヤモヤしてる状態です。

私の今年の目標は
「本業での露出を増やす」
です。それを達成すべく、今は
短めの原稿を書いているところです。

サクサクと文章が書けるタイプではないので
ゆっくりとすすめています。
スロースターターなりに頑張っています。

ただ目標自体、やや具体性に欠けるかなとも思うわけです。
それにこの目標で大丈夫?という迷いも残っている状態です。
しかし自分の頭の中で目標をひねり出すのは、これが限界。

そこで、もっと具体的に言語化をしながら
目標、夢を叶えやすくするために、
セミナーを受講することにしました。

「怖ろしいほど、あなたの夢、願望が実現する!
 ビジョン&目標設定・言語化セミナー」!

作家で精神科医の樺沢紫苑氏が主催する
ウェブ心理塾、1月のセミナーです。

私はこのセミナーを受けて、
目標やビジョンを
書いて!絞り出して!千切ってはまた書いて!
そうして、本当に目指している光を見つけたいと思います。

今回は「ワーク」と「シェア」が中心とのこと。
4時間半のセミナーで、がっつり自分と向き合いますよ。

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、
オンラインの同時視聴、(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところが魅力的です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、いい時代ですねー。

動画参加(リアルタイム参加)の場合は、
Zoomのブレイクアウト・ルームの機能を使い、
会場と同じように、参加者同士の「シェア」ができますよ。

皆さん一緒に受講して、
それぞれの夢を叶えましょう♪

↓↓↓ 気になった方、詳細をご覧ください。

 1月21日(土)開催
 「怖ろしいほど、あなたの夢、願望が実現する!
  ビジョン&目標設定・言語化セミナー」
https://e-ve.event-form.jp/event/45113/2301N?g=entry​

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?