見出し画像

目指せ!絶好調の更に上を!

こんにちは!
とっしーです。

突然ですが、一日の内で
「絶好調」に集中している時間って
どれくらいありますか?

私は8時間の就業で、
追い込まれた時は5~6時間、
酷い時は0時間の日もあります。

0時間の日も、決して
やることがないわけではなく、

これやった方が良いと
TODOリストに書いているのに
達成できない、、、
となっているわけです。

あー、もうちょっと集中したかった
と後味の悪い感じで、
帰宅して、家事をやって、
子どもの宿題とか見て、

と、なんとなくせわしない一日が
過ぎていく感じになります。

一方、集中できていると、
帰宅後の家事や育児も
はつらつと集中してできます。

仕事での集中は
私生活の質も向上させるわけです。

折角の仕事の時間、
どうやったら絶好調の時間を
増やすことが出来るでしょう?

その答の一つが
身体を整える、
ことではないでしょうか?

それには、圧倒的なパフォーマンスで
バリバリにご活躍の方に
話を聞くのが手っ取り早いでしょう。

精神科医でベストセラー作家の
樺沢紫苑氏、

絶好調の上をいく
神・パフォーマンスを実現させている
その秘密を直接、聞くことが出来ますよー!

他にも、
『食べても食べても太らない法』(三笠書房)の著者、
管理栄養士の菊池真由子さんからは食事の話を、

『働くあなたの快眠地図』(フォレスト出版)の
スリープコーチ・角谷(すみや) りょうさんからは
睡眠の話を、

「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)の
声・話すことの専門家・宮川 晴代さんからは
呼吸法・瞑想のお話を伺えます。

皆さんも、
神・パフォーマンスを発揮できる方法を、
一緒に学び、公私ともに
絶好調の更に上を目指しませんか?

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、
オンラインの同時視聴、(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところが魅力です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、いい時代ですねー。

8月19日(土)開催
『神・パフォーマンスを実現する!
究極の生活習慣』
https://e-ve.event-form.jp/event/58539/2308N

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?