見出し画像

人生が変わる研修!!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

本日は早くも金曜日!
なんてスピード感のある週だ(笑

本日は18時より小樽にて研修!!
やりきりますよ~♪

さて、昨日は
『自律型人財育成研修』
という一見堅苦しそうな
テーマで研修を行いました!

全3回の研修の1回目です

その中で今回の研修に参加
された理由を聴く機会が
あるのですが

ある会社の受講者さんが
『人生が変わる研修だ!
 ということで来ました!』

と話してくださいました

この会社さんは一番最初に
社長が受けていただいて以来
スタッフさんが毎回1名参加
してくださいます

今回参加された方で
スタッフさんは4人目です

その3人目までのうち
お二人が人生が変わる研修
という表現で紹介して
くださったみたいです

いやあ~有難い!!!

こんな表現をいただけるのは
セミナー実施していて最大の
褒め言葉です(^^)

その分ハードル上がりますが(笑

それがまたやりがいになります!!

そんな想いが強すぎたのか
8分オーバーで研修終了

時間守れずにすみません(^^;

今回も素敵なメンバーが集まって
くださったので2回目が
楽しみです(^^)

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?