見出し画像

5連勝!!

こんばんは!

日ハム本日も
勝ちました!!

5連勝

選手の皆さま
首脳陣のみなさま
現地応援のファン

楽天の方々

お疲れさまで
ございました(^^)

本日は金村投手の
回マタギの起用で
同点許した時点で

さすがに負けを
覚悟しました(;^_^

そうなる可能性がある
マインドコントロールを
自分でしないといらぬ
モヤモヤを抱えて
しまうので(笑

案の定
北浦投手が
満塁のピンチ!!!

しかし!!!!
踏ん張ってくれました

何とか三振でキリ抜ける

この辺から
「もしかしたら・・・」
と思い始めたら

12回

田宮選手のあわや
ホームラン性の当たり!!
(風無ければ入ってましたね)

ツーベースヒットで
チャンスを創ると
松本剛選手のナイスバント

からの万ちゅう選手の
フォアボール

マルちゃんが
見逃し三振で

ツーアウト
ここで上川畑選手

「ううう・・・」

信じきれずにすみません

レフトにクリーンヒット
勝ち越しタイムリーです

最後は元ストッパー
杉浦投手が締める!!
(五十幡選手のナイス守備も有り)

はらはらしながらも
氣持ちの良い勝ち方
でした!!

本日トレーニングを
ガッツリやりましたが
嬉しくて麦を一飲み!!

氣持ち良く寝て
明日は朝から旭川にて
1日中研修です!!

やりきります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?