見出し画像

自分を再定義してみる

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

今回沖縄の研修も経て

自分を再定義してみたく
なりました

『企業人事のパーソナルトレーナー』

という形で定義していましたが
改めて考え直してみようと。

「なんかわかりずらくない?」

「伝わりずらくない?」

などなど
頭の中に浮かび
最後には

「本当にそれでよいのか?」

という問いが浮かび

「もう一度再定義し直す」

にいたりました(;^_^

この流れ
今までの自分では

あまりない経験だったのですが

心からの声を
素直に受け取ったら
この回答に至ったので

素直に受け止めてみました

「やっぱり最初に決めたものが一番!」

「新しいものができた!」

「そもそもいらない!」

などなど

どういう回答が出ても
全て正解!!

で取り組んでいきます(^^)

本日もやりきります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?