見出し画像

はじめまして

こんにちは。Tieと申します。
僕のブログではイギリス英語について発信していきます。
主にアクセント系になるとは思いますが。

まずなんで自分がこのブログを始めたかというとシンプルに、
・イギリス英語が好き、発音が好き

そんなとこですかね。
もちろんカルチャーだったりもします。
自分が英語を勉強し始めて動画をみたり、音楽を聞いたりしているうちに
『あれ、イギリス英語かっこいいじゃん』
と思ったり
英語を話せる人と喋った時
『イギリス英語かっこよくて勉強したかったんですよ。』
そんなことばから、じゃ自分はそっちだなと。


単純です。


あとはUKロックのカルチャーが好きでした。
THE BEATLS、OASIA。
僕はこの2バンドをこよなく愛するのですが、彼らのインタビュー番組を見るたびにのめり込みました。

理由はそんなところです。

英語を勉強中の方はアメリカだったり、カナダだったり、オーストラリアと主要国で言えばそれぞれ好きがあると思います。


僕が言えるのは


好きを貫いてください。


勉強中でもある自分が言えたことではないですがこれは確実に言えると思います。

その理由は、次回のブログでお会いしましょうか。


それではまずは自分紹介でした。


Bye,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?