見出し画像

YouTubeのスパチャ風デザイン素材を作ってみた

スパチャ風ポチ袋



みなさん、お正月にこんなツイートがバズったのを覚えていますか。


YouTubeを見ながら寝正月を過ごしていた廃人の私はこのツイートを見て

欲じい゛!!!!


と思いましたが、どうやら販売とかはしてないっぽかったので、自分で画像を作って遊んでみました。

こんな感じ。👇


スパチャ風カード


お年玉のポチ袋に貼り付けて親戚の子にバズツイートの二番煎じネタを披露するもよし、コメントのところにテキトーに文字入れしてネタ画像を作るもよし。

いろんな遊び方ができそうですwww

せっかく作ったので以下に画像データ置いときます。欲しい人はどうぞご自由に使ってください。

青〜赤までスパちゃ全種類(PNG)と、編集したい人のために.psdデータも用意してます。

本当のスパチャは金額の上にユーザー名が表示されるのですが、視認性のためにわざと省いています。フォトショさわれる方はアイコンや名前など編集して遊んでみても面白いかもです。

以下画像データ

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?