見出し画像

独立を考えている女性の皆さん!経営コンサルタントになりませんか?

2016年12月に副業解禁と日本政府として打ち出し
大手企業は次々と正社員に副業を正式認める形となった!

この副業解禁の裏にはどんな意味があるのか?

考えたことはありますか?

多くの労働者は副業解禁を日本政府が認めた
これは自分にとっても家族にとっても「ラッキーだ!
自分の会社でも早く取り入れて欲しい!と。

誰もがそう感じたことでしょう!

ですが、僕は、違う見方をしました。


副業解禁の裏にある真実とは

副業解禁を日本政府が踏み切った真の目的とは何か?

それには2つの真実が隠されていると僕は感じました

副業解禁を大手企業が認めたら何が起こるか考えたことありますか?

そう!大手企業が副業を求めた瞬間
終身雇用」がなくなるのです!

2016年 12月に日本政府は「副業解禁」を打ち出すと同時に
会社での「終身雇用」も廃止したのです。

そこで企業としては副業をしている社員から
肩たたき(解雇)させても何の問題もなくなったわけです。

終身雇用」が撤廃されたおかげて企業は「退職金」の心配もいらなくなりました!

40年以上勤めてくれてありがとう退職と同時に頂ける
退職金」約2,000万円も企業で負担しなくてもよくなりました!

※退職金は企業により貰える金額は異なります


副業解禁の裏にある真実とは

①終身雇用がなくなった

②つ目が
老後の面倒は企業も国も見ませんのでご自身でどうにかしてください。と

突きつけられたのと同じことです

退職金も少ないもしくは、もらえない人もいるでしょう!

今から副業解禁したから老後のためにお金増やしなさいよ!との
お達しでしょう!

・有限会社の撤廃
・株式会社を設立するのに資本金1,000万円も撤廃

元々会社を設立するためには資本金
有限会社で200万円
株式会社で1,000万円
が必要でした、この金額が用意できなければ
銀行から融資してもらうことが条件だったものが

今では株式会社は資本金なしで登記簿謄本だけあれば
設立できてします!

事実上、誰でも独立ができてしますわけです!

本気で今後の生活に不安を抱えている人
老後に不安を抱えて人

独立して
経営コンサルティングになりませんか?


誰でも簡単に少し学ぶだけで
経営コンサルティングになれます

私が教えるのは
スターバックスコーヒーやZARA
Costcoが広告費を使わずに世界No1になったノウハウを
あなたにお教えいたします

気になる方は
こちらをご覧ください

 21世紀は女性の世紀プロジェクト
女性に自由な時間と自由に使えるお金を
確保するために投資しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?