今日も順調

2024年4月8日
今日もとくに変わりなく体調も良好。朝7時頃には起きて生活リズムも良い感じ。食後にはウォーキング出来てるし、筋トレも続いてる。入院生活だとどうしても普段の生活よりも歩く時間少なくなるからスクワットも始めたけど、すでに筋肉痛。入院してるのに筋肉痛になるとは思わなかったけど。でも入院はすぐに筋力と体力落ちるから何とかキープしたい。負担かからない程度に、頑張りすぎも良くないな。とにかく身体動かしたくてしょうがない。夜寝る時以外ほぼベッドにも横になってないし、なんで入院してるか分からなくなってきたな。
明日、血液検査があるから今の状況がある程度分かる。少しでも良くなってるといい。自分的には調子良いから大丈夫だと思うけど。なるべく早く退院したい。

電子書籍で本読もうと思って、高田純次の本買った。「最後の適当日記」だったかな。やっぱり高田純次は面白い。
昔からあんまり本読まないし、難しい本は正直苦手。苦手というか途中で集中出来なくなって読まなくなる事多いんだよな。本読むの大切なのは分かってるんだけど。ただ、高田純次の本は全然読める。内容適当だし、いちいち面白いし。高田純次みたいな歳の取り方したい。

今日はそんなに書く事ないな。
そういえば、今日、親とビデオ通話したけど元気そうだった。なにより。甥っ子も高校の入学式だったみたいだし。ちょっと前まであんなに子供だったのに、もう高校生か。って思うけど、おれも昔同じ事言われたな。でも受験勉強頑張って行きたい学校に合格して凄いなと思う。偉いよ。

一応、予定では4月末には退院出来るはずだから、退院したら何日か石川県帰ろうかな。仕事復帰する前に地元の空気を吸ってリラックスしたい。まずはそれを楽しみに明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?