同志と

2024年4月17日
今日も5時に目覚めてその後うとうと。もうちょっと寝たいけど寝るのはいつもより早いから6時間以上は寝れたかな。
まあ疲れてないしいいか。
朝食食べてストレッチとウォーキング、スクワットもやった。
8時半からレイカーズのゲームだったから、ローソンでコーヒー買って観戦。
序盤からバチバチやりあってて見応えあったな。八村も良い感じ。最後まで分からないゲームだったけど、レイカーズ勝ち。次はナゲッツ。どうかな。まあプレイオフは分からないからな。もうちょっとレブロンと八村のコンビは観たい。

今日、アキラがお見舞い来てくれた。久しぶりに2人で面と向かってゆっくり話した気がするな。近況もいろいろ話せた。最近は仕事もうまくいってるようで今が一番充実してるって。良かったよ。
20代後半から30代前半は毎日のように一緒にDJしてたからな。その頃はおれ好き勝手やってたのによく呆れもせず一緒にいれたなと思うよ。まあでも呆れてたか。おれも人のこと言えないけど、あんなにだらしなかったのにな。みんなでご飯食べに行く途中でファミチキ買うような奴だったのに。いまはちゃんとやってて偉いよ。あいつは若い時にいろいろ苦労したから昔から人に優しいんだよな。苦労とか痛みを知ってるやつは優しい。今日も親身に話聞いてくれたよ。良い時間だった。
まあでもやっぱり自分に甘い変わってないアキラもちょっと見たいんだよな。
つぎはおれが会いに行こうかな。ファミチキ持って。
こんな勝手にいろいろ書いたら怒るかな。まあ読まないだろうからいいか。

そういえば、アキラがゆかりしそとかふりかけいっぱい買ってきてくれたけど、たぶん明後日退院なんだよな。しかも朝食パンだし、昼食は卵かけご飯て決めてるし。でもせっかくだから今日の夕食でゆかりをご飯にかけたよ。いつもと同じ味だったよ。とくに感動はしなかった。

明日の朝に採血あって結果次第で明後日に退院かな。まじめに治療してから自信はあるよ。
今日も早めに休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?