サタデーナイト

2024年4月13日
今日はいろいろ作業してて気づいたら消灯の時間になってしまった。
一日があっという間だった。今日は土曜日で病院も休みだったから静かだったな。何事もなく終わった感じ。
いやあったな、日中作業してて、NEIROのホームページ見ようと思ったら開けなくてテンパった。イタズラなのか?
タケルにヘルプ出したら、何とかしてくれるって。まじで助かる。ありがとう、タケル。タケルは先輩だからタケルの前ではタケルくんっていうけど、いないところではタケルって言ってる。でも最近タケルの前でもたまにタケルって言ってる気がする。まあどっちでもいいか。
っていうか、イタズラするなよな。

だんだんと朝目覚めるのが早くなってる。今日起きたら4時30分だったよ。さすがにまだ寝たいと思って目瞑ってたけど、ウトウト状態のまま6時半くらいで結局起きた。今の病棟がおじいちゃんとおばあちゃんばっかりで基本早いからつられてるのか。
まあ健康的な生活が出来てると思う。
でも早く家のベッドで寝たいよ。

今日はまーちゃんと久々に電話した。
また入院してるってLINEしたら心配して電話くれた。優しいやつだな。しばらく会ってないけど元気そうだったな、ビデオ通話で顔も見れて楽しそうにしてた。なんか良かった。やっぱり楽しく過ごせてるのが一番だよなと思ったよ。
心の充実は大切だ。
SNS覗いてると、みんな楽しそうだなーとたま羨ましくなる。おれもパーティーでDJしたいなとか。書いてたらすげえパーティーしたくなってきた。今日土曜だしな。つうか、いつまでパーティーしたいとか思うんだろうな、おれ。でも絶対またパーティーしたいから頑張ろう。モチベーションに変えよう。

今夜はとりあえず寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?