見出し画像

オンライントークイベントに出演します

2020年10月に上梓した写真集カムイでは、フォトキュレーターの小高美穂さんに素敵な文章を寄稿していただきました。作者の思いを超えて、冷静に作品を分析してもらえたと思っています。僕自身にとっても新たな気づきをもらえる文章は、今は大切な宝物なんです。

そんな小高美穂さんとオンライントークイベントに出演することになりました。これまで一度も関わりのなかった御苗場というイベントですが、オンラインという形で講演します。自粛時間が長引きそうですが、ぜひご自宅からご参加ください。

5/15(土)13:30-15:00
中西敏貴×小高美穂 
風景とは何か?~身体と風景の関係について考える~

https://onaeba-vol28-talkevent.peatix.com/


いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。