見出し画像

2020年5月現在、貯金ゼロ

みなさんこんにちは 

このブログをご覧下さり ありがとうございます

簡単に、私の自己紹介をします

手取り月収6万

35歳 独身 実家暮らし 彼女無し 貯金なし 保険無し

社会的どん底

老後2000万円問題なんて 私にとっては 逆に 他人事に思えます

そんな私ですが、自己啓発心理学成功哲学といった

ビジネス書を読む事が好きなんです!

成功するには何が大切なのか・・・

を変えて、人生を変えるにはどうすればいいのか・・・

その知識は頭の中に沢山あるのです

しかし・・・

私は・・・・

行動を起こしていませんでした

この数十年、知識ばかり溜め込んで、行動を起こさなかった私

インプットした知識はアウトプットする、そして行動に移す

これがとても重要であるという事も書籍から学んでいたのです

しかし 私は全く守っていなかったのです

その結果・・・ このザマです

本で学んだ事を実行に移さなかった事もそうですが

人生設計をしっかりしていなかった事

このままじゃマズいなーって思っても行動に移さなかった事

そう

行動に移さないと何にも変わらない


というか


行動に移さないと状況はもっと酷くなる

それを35年間で証明してしまいました。

人生は自分で進んでいかないと 前に進みません

空から神様が降りてきて 救ってくださるとか

大富豪に出会って人生がガラッと変わるとか

そんな奇跡は起きません

当たり前ですよね

そうなんです。。

とても反省しています


しかし ここで腐ってしまって また何もしないのでは

反省の意味がありません!

そこで 私が経験した人生失敗談

これから人生変えていく為にやっていく事 試していく事を

これをご覧いただいているあなたに共有していきます!


というわけで

これからブログを書いていきます

よろしくお願いします









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?