見出し画像

映画『ひびきあうせかい RESONANCE』にタイトル決定&ウェブサイト公開!(旧題『サークルボイス(仮)』)

こんにちは。

田中トシノリです。


映画『ひびきあうせかい RESONANCE』にタイトルが決定&ウェブサイト公開しました!(旧題『サークルボイス(仮)』)


映画『ひびきあうせかい RESONANCE』公式サイト



この度は映画『ひびきあうせかい RESONANCE』にご支援いただき、誠にありがとうございました。映画をつくるための制作費、全国で上映するための配給・宣伝費を、たくさんの方々からご支援いただきました。
 
・制作費ファンディング金額:1,728,000円(2017年〜2018年)
・配給・宣伝費ファンディング金額:1,685,000円(2019年)

感謝の気持ちを込めて、リターン品をお送りさせていただきました。

(夫婦でコツコツと発送作業を行いました。
今年中に届かない場合や内容に不備がある場合は、大変お手数ですが2020年1月15日までにご一報よろしくお願いします。)


「作品情報」のページにサポーターとしてお名前を掲載させていただきました。(ご希望の方のみ)
また、自主上映会の募集も公式サイトで受付ております。ぜひお気軽にお申し込みください。


画像1


映画『ひびきあうせかい RESONANCE』全国上映に向けて、東京・新宿K’sシネマでの公開が決まりました!
おかげさまで、映画館、個人主催の上映会から行政主催のイベントなど、様々な形での上映が決まってきています。今後できるだけ多くの場所で上映できるよう努めてまいります。


また、公開時期、全国の上映情報など、公式サイト、Facebook、Twitterでお知らせしてまいります。


引き続き、応援の程どうぞよろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございます!気に入っていただけたなら是非この記事をSNSなどでシェアして広めてください!