11月17日 金曜日 徒然日記 雨降り…

皆さん、おはよございます。徒然日記のお時間です。今日もコンディションはあまり良くありませんが、徒然なるままに、頑張って書いていこうと思います。どうぞ最後までお付き合いください。

今日は全国的に大雨みたいですね。気温はそんなに下がりませんが、こんな日は在宅に限ります。

で、まぁ、コンディションの方なんですが、やはり、お酒です…ちょっと飲み過ぎてしまい、寝落ちしてしまいました…なので、身体の節々が少し痛いです…ホント、懲りないなぁ…

それでも、vaundyと炭酸水を相棒にして、何とか書いてます…
vaundy、良いですよ~、イカしてます。

さてなぁ、何書こうかなぁ…

取り敢えず大相撲九州場所は、注目していた、玉鷲が負けてしまいました。
誕生日を白星で飾ることはできませんでした…39歳かぁ、頑張るなぁ…

あとは、大関陣は3人とも安泰でした。
ただ引っかかったのは、豊昇竜が全然手を下す気が無かったことですね。何だか作戦でもあったのか、最初は微動だにしませんでした。
やっと手を下したころには、結構時間もかかってました。
ホント、なんだったんでしょう…

あとは何だろうなぁ…体重がやばいんですよね…怖くて体重計にも乗ってません…中々の体型になってしまっています、お相撲さんじゃありませんが、お腹ポッコリです…

うーん、酒飲むとなぁ、塩っこい食べ物食べたくなるんですよねぇ、即席麵とか。ごつ盛りの焼きそばなんか、近くにあったら危険です…
運動しないとなぁ…

あ、そうそう、スポーツで思い出しました。
昨日、サッカーワールドカップの2次予選があったんですよね。対ミャンマー戦。

相手は超格下、絶対に負けるわけにはいけません。大量得点取っかって貰わなくてはなりません。でもって一点もやるわけにはいけません。

で、蓋を開けてみたら、5-0の快勝でした。やっぱりアジア予選、こうでなくてはいけません。上田 綺世のハットトリック、見事でした。
アジア予選でつまづいているようでは、世界行ってもまた、ベスト16の壁を越えることはできないと思います。

結構辛口になってしまいましたが、自分はそれ位に思ってます、期待を込めて…日本代表ならやってくれると…

スポーツの秋なんて言いますが、スポーツの冬になってしまいましたかね、朝晩は冷え込みます。
でも、なんかまた20度行く日があるみたいですね。身体がついていかない…

まぁ、そんな訳なんで、体調悪いのは、天候のせいにしちゃっていいと思います…ってこんなこと、大分前にも書いたなぁ…

てなことを書いていたら、丁度いい文章量。
皆さんも気温差に気を付けてお過ごしください、何て事を思う今日この頃でした。

追伸
今日の一曲…TOKIO 雨傘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?