見出し画像

【グラストンベリーへの道】 22年のチケットリセールに参加しよう!!(事前登録者限定)

22年最初の投稿はやはりこのフェスからいきましょう。
今年は3年ぶりに開催がきまった、「グラストンベリーフェスティバル・オブコンテンポラリーパフォーミングアーツ!!」。(無駄にフルタイトルを言ってみる)

今年のチケットに関しては、この3月初旬に20年(中止となってしまった)のチケットホルダーが優先して本購入を行いました。
その時の僕の結果はこちら↓


今回はその時に本購入を行わずにキャンセルとなったチケットの再販売が行われます。そしてそれがもう明日!!毎年4月に行われていたのでうっかり見過ごすとこでした。

この再販は過去にチケットセールスに参加して事前登録を完了している方でしたら世界中から参加可能です。
(お知らせ遅くなってごめんなさい。事前登録自体は3月18日に終了しています)

リセールの内容

リセールの開始時間

2022年3月27日(日曜)日本時間午後17時(午前9時-BST)

チケットプライス

£280+£5(ブッキングフィー含む)
公式によると今回のリセールでは最大4枚まで購入が可能です。また予約ではなく本購入なのでその時点での全額を支払うことになるのではないかと思います。
チームで参加される方は全員の登録番号登録済みの郵便番号が必要になるので準備してください。
支払いはクレジットカード、VisaMasterの支払いのみです。

チケットの販売は下記のリンクで開始します。


詳しいFAQなどは下記公式からご覧ください。
2022 TICKET RESALE FAQ


今年のラインナップ

現時点での発表で各曜日のヘッドライナーは出ており、金曜日からビリー・アイリッシュポール・マッカートニーケンドリック・ラマーがならびレジェンド枠にはダイアナ・ロスが控えています。他にもこれまでの鬱憤を晴らすように、最後の行までヘッドライナー級がわんさか並んでいます笑


アフターコロナと戦争

現状世界の情勢は今までになく混沌としています。これまで通り気軽に海外へと旅に出れるのか?さらに海外フェスなんかにすんなりと参加できるのか?
現時点でのそういった不安は以前より増していると思います。それでもまた徐々に海外フェス行ってみたいって思ってもらえるように、実際に知りたいことを細かなところまでここで紹介していけたらいいなと思います。

では引き続き「グラストンベリーへの道」22年版をまた更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?