見出し画像

7.9は東京女子大田区大会へ その2

ちょうど1週間前の覚え書き。駿河メイ選手と鈴芽選手タッグも良かったです。先日のシングルマッチを経て同じコーナーに立つ2人、相性ぴったりだと感じました。タッグベルト狙ってほしい位。

(半年前位のラジアントでも鈴芽選手の印象は強く残ったのです。スターダムAZM選手との試合が見てみたいなって思ったのはここだけの秘密)

それから前回のビックマッチで対角にいた志田光選手と乃蒼ヒカリ選手のタッグも楽しみのひとつで。東洋大タッグも好きだからどちらも応援していました。

まだカード発表前、上福選手は赤井選手と組んで東京でも試合してほしいな、なんて勝手に妄想していたのですがこの日は桐生選手との試合が見られて満足です。どんどん進化する桐生選手!あの姿に勇気をいっぱいもらっています。

美詩選手と水波綾選手のシングルマッチは急遽組まれたカードとはいえインパクト抜群でした。初めましての水波選手、とにかくかっこよくて力強くて愛称が兄貴っていうのも納得です。食らいつく美詩選手の魅力もバシバシ伝わってきましたよ。

後書いておきたいのは、アジャ様の存在感かなー?4月のディアナ大会で見ているとはいえ、東女選手の中に混ざって化学反応を起こして下さるレジェンドってとてつもないなって考えています。

ここで名前を挙げられていない選手も皆さん全員この日の大会を盛り上げた主役だと思っていますし終わった後、すごくすがすがしい気持ちで会場を後にすることができました。ベルト争い含め、これからどんな展開になっていくのか、注目していく!

前回のメインで書きそびれたことが。メインの試合で‘よっしゃいくぞー!’が言えてすごく嬉しかったです。声出し観戦、まだまだ全面解禁は難しいでしょうが少しずつコロナ前の状況に戻っていけたら素敵ですね。

(写真はサンダー・ロサ選手対山下選手の試合前です。ヒリヒリしたものを感じた記憶)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?