スクリーンショット_2019-12-24_7

軽微なバグ修正と仕事の話 RogueEna

最近は少し作業量が減っていますが、今日は早起きしたのでバグ修正をしていました。あとは一通りプレイしてみて、操作性などの感触を試して、もう少し良くできるんじゃないかなって考えたりてます。

時間が減っているのは仕事を再開したからなのですが、仕事が上手くできることが優先なので、こちらの開発は余裕があるときにしています。

仕事の方は順調です。仕事があるときは毎朝起きて、予定通りの時刻に仕事を開始できています。プロジェクト終了までの短期の契約なので継続できるわけでもないのですが、今回のものはきちんとこなせればそこそこの収入になりますし、こういったお仕事なら在宅リモートで続けられそうな予感もしています。

仕事ならではの不安やプレッシャーなんかも今はあんまりなくて、穏やかに仕事できていますね。1年間無職だったし、実質3年ほどはろくな能率もでない状態でしたから、無事に再開できたことは喜ばしいです。今は2週間目なので、この調子でプロジェクト終わりまで上手くいくことを願って、がんばります。

応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!