見出し画像

生きることは、楽しむこと。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

カイワレ大根の上に卵焼きを載せてみた。
まいうぅ(*´Д`*)
カイワレには生パンがいいのよねえ。
卵焼きは失敗したけどw


4.皇帝・・・厳格、覇天、ルール、戒め、戦い、準備、自信、成功、老獪
今日は厳しい言葉ばかり出て来るなあ。楽しい優しい言葉が出てこない。
2コイン・・・バランス、調整、均衡、遊ぶ、楽しむ

そんな怖い顔していないで、もっと楽しみなよ。
そんなに威厳が大事かい? そんなに厳しくしないとダメなのかい?
何を恐れているんだい?!
甲冑を脱がないと何のために戦っているか、分からなくなるよ。
ほら、肩の力を抜いて。

生きることは、楽しむこと。




独り言
昨日は「妻と縄 Ⅳ」を電子書籍に編集して提出した。
まだ審査中だけど、大丈夫だと思う。
毎回、新しい発見があって、ちょっとずつ進歩って言うか、読みやすくなってきている。
出来るなら最初の本から編集し直したいぐらい。
Kindleクリエイトって言う編集アプリがポンコツで苦労する。
そもそも英語が、ワタシ(´ν_.` )ワカリマセン
毎回、適当に押してはこうなるのか、って知るばかり。
今回もまたアップデートがあったから、次がまた怖い。

このところ創作意欲が湧かない。書きたいって気持ちはあるのに。
集中力に欠けているのかも。
今日もこれだけグダグダ書いているのに、何を言いたいのかよく分からないしw
ごめんなさい、こんなことに時間を使わせて。
今日は珍しくテンションが低いので、許してくれよぉ(*´Д`*)w






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?