見出し画像

人生は楽しむためにある

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ふぅ~、やっと終わった。
胃のね、噴門の所が痛くて><
きっと人生初の胃痛(゚∀゚;) 
一晩寝たらマシになったけど、油断は出来ませぬ。
胃潰瘍とかに・・・ならねえなw
こんなんでなるぐらいなら、当の昔に死んでるよw


No.20 審判・・・再生・復活・最終的な決断・ステップアップ・目覚める
ワンドの10逆位置・・・抱えきれない・手放す・途中で投げ出す・取捨選択が必要・挫折・全部は成し遂げられない

まとめ
復活の兆しだね。あなたは目覚め、ステップアップする。
失敗、挫折はその為にある。

でも責任感の持ち過ぎや抱えすぎは、あなたを苦しめることになる。
もう手放してもいいのでは?!
一人の人間が出来る事なんてたかが知れてる。
精一杯やったらそれでいいんだよ。
人の力を借りるって言うのもいいかもね。
やるべきことをやる。出来ないことは出来ない。
それでいいんだよ、σ(゚∀゚ )オレwww

楽しめないんじゃ本末転倒。
人生は楽しむためにあるんだってことを忘れないでね。




独り言
やっと終わった。
いつも通りにして、いつも通りにならないって、凄くイライラする。
妻と縄」を電子書籍にしようとして、Kindleの編集アプリに苦しめられた。
何をどうやってもうまく行かない。
何度も編集し直したり、コピペ・ペーストを何度やったことか。
ダウンロードして失敗したワードファイルの山・・・。
重箱の隅をつつくようにして疑い訂正してDL。
失敗してそしてまた訂正・DL・・・。
ネットで色々対応策を見たけど、どれも僕の使っているアプリじゃない。
はぁ・・・部屋中に溜息が溢れた。

一括変換は諦めて、一つずつ場所を調べて画像を置いていった。
もちろん、そうすればいいことは判っている。
でも、出来ない原因が知りたかったんだ。
どうやら、目次を入れるだけで画像が変換できないことが分かった。
こんなことは初めてで・・・そう言えば、アプリを立ち上げた時にアップデートが行われたな・・・バグかよ!・・・_| ̄|○
で、一からやり直してコツコツ作戦で何とか乗り越えてDLした。
が、いざ投稿する段になってDL出来てないことが発覚(゚Д゚;)
もう一度するって・・・また壊れてたらどうしよう⁉

結果、何とか本を審査してもらうところまで行ったけど・・・。
お腹が痛い(*´Д`*)
せっかく楽しみにしていた表紙の作成もワクワクが減ったし(*´д`)
次はバグが治っていることを信じよう。


Note仲間のミズノさんが描いてくれた「妻と縄」のイメージ。
僕の中にはなかったイメージなので、驚くと同時に新鮮に映った。
これを採用することは、見た時から決めていた。

僕としては、もっと明るくてさっぱりとして楽し気なNTRという愛情表現をイメージしていたんだけど、その反面、ドロドロとした感情が常に渦巻いていて・・・その反面側に突き刺さった。
苦しみの伴う歓びというものを考えさせられてしまった。
一人では思いも付かなかったイメージだね。
やっぱり、

出会いって大切だね。






tosiko の本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?