見出し画像

そこに愛はあるんか?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今、気付いた ( ゚д゚)ハッ!
昨日のタロット、小アルカナのカードをソードのキングって書いちゃった…
逆だったけど、誰も気付かなかったみたいだし、ま、いっかww
昨日は偶然にも解説書なしで行ったし、影響は余りないと思うw


2.女教皇・・・悟り…心を鎮めて内なる世界を探求する人。月のように優しい光で人を照らす。豊穣、実り、豊か、知性。
ソードのクイーン・・・知識の人。前向きに人を励ます。優しく力強い。
2人の女性が着ているのは、いずれも空と同じ青。自由
好きなようにやればいいと思う。
今日は思い切り、

鳥のように自由に空を駆け巡ればいい。




★独り言
タロットの結果を見て驚いてる(゚∀゚;) 
実は今、かなり女性的になってるww
と言うのも、昨日は一日中、次の「妻と縄 Ⅲ」の再編集をしていたんだけど、その間ずっと職場の先輩森部が頭の中にいて、僕が奥さんの代わりに犯されていたというねww
僕は、頭の中で勝手に進行するストーリーをただ見ていただけ。
こうしようとか、ああしようとか一切なかったのに、何故かそうなったw

会社でね、森部に女のように扱われるのww
肛門性交には興味がなかったのに、ちょっと、うっ!ってなったわけw
1~2章ぐらい書けそうな勢いがあったw
でもさあ、これって「妻と縄」読者にしてみれば迷惑な話でしょ!? ゲイなら他でやってくれって感じでw
だから迷ってるの。挿入するかどうか。
毛嫌いしてる人もいるでしょ!? たぶん・・・。
押し付けたくはないのよ。
でも、僕にとっては男も女もないしね。どっちでもいいわけw

そこに愛はあるんか?


が、一番大切なわけでw

ダメかなぁ。
僕としては描きたい。だって、面白いもん(´ー`)
ただね、NTR、SMの中にゲイまでぶっこんでもねえw
エロのデパートや、って言ってる場合じゃないww
まあ、僕らしいっちゃ僕らしいんだけどw

それか、完全に別冊にするとか⁉
スピンオフみたいな感じで。
でも一冊分もあるかなあ・・・!?!
書きようによってはあるかも・・・。

ご意見、お待ちしておりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?