見出し画像

人と比べてはいけません。ただし、人から学ぶことは出来ます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨だねえ。
春の雨は、浮足立った気持ちを穏やかな心に換えてくれる優しい雨。
満開の花を咲かせるための忍ぶ雨。
巣立つ小鳥の幸せを願う別れの雨。
今日は、傘をさして散歩するか(´ー`)

今日はどんな日?
何か自身に陰りがさしている模様。少し弱ってるかな?!
そういう時もあるさ。
でも大丈夫。情熱的で母性が強いあなたは、人が放って置いてくれません。
周りの人が力を貸してくれるでしょう。
今日のあなたの武器は「優しさ」です。
優しさを手に、戦場を駆け巡りましょう!
ただし、人を傷つけるのではなく、癒すのです。

ショッキングな言葉です。
覚悟して読んでください。

私は靴がないと泣いていました。
足がない人に出会うまでは。

 ヘレンケラー

人と比べてはいけません。
ただし、人から学ぶことは出来ます。




独り言
どうでもいい話w
お尻の割れ目の上の方がカサカサになった。
床ずれみたいに硬くなる感じ。
原因は一つしかない。
ノーパンだから (ノД`)
いつも履いてるジャージやジーンズの縫い合わせの出っ張りに、座っている間中こすられているからだと思う。
ほんとデリケートなのよ(*´Д`*)

石鹸を付けて身体を洗うと、すぐにカサカサになって荒れるし、ナイロン製の下着を着たりスポンジで身体を洗うとぶつぶつが出来る。
金属が身に着くと青く染まるし、汗でかぶれるし髪でもかぶれる。
手さえもベビー石鹸でしか洗えないw
見た目と違ってヨワヨワなのよ。
ただし衝撃には強いよw 関係ないけどw

なので、今朝からパンツを履いている。(偉そうに言うなw)
収まりはいいけど、熱くて蒸れる。
ああ、脱ぎたい(*´Д`*)w

今日もどうでもいいくだらない話に付き合ってくれてありがとうw

今日もあなたにとって充実したいい一日になりますように。






まだ新刊w

tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?