見出し画像

水滴石穿(すいてきせきせん)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

また出た@@
6.恋人たち逆・・・優柔不断w
8コイン・・・打開のヒント。技術を磨くこと。上ばかり見ていないで、手元をよく見て、コツコツと。気が付いたら高く積み上げられているよ。
案外、壁を突破するのは、こういう地道な努力が必要かもね。一滴の水のように。

水滴石穿(すいてきせきせん)


水の雫は石をも穿うがつ、ってこと。
目に見えて進展はないかも知れない。
でもその見えない努力は積み上げられ、山をも凌ぐ。

と言ってみたけど、こう見られるのがイヤなんだよねえw
全然努力なんかしていません、って顔をしているのが好きw

また今日も、コツコツ頑張るか。
あ、このコツコツって言うのも好きじゃない。
楽しんでいたら出来ていたって言うのがイイネ(´ー`)



独り言
昨日は昼からe-tax確定申告)した。
スマホでしたんだけど、3時間かかった(*´д`)
奥さんがパニくってデカい声になるわ、キーが高くなって耳が痛くなるわ、で、もう大変(*´Д`*)
良く冷静でいられたなと思うw
結局最後はマイナンバーが分からなくて家中探しまくった(゚∀゚;) 

何とか出来たけど、4千万円まで無税じゃないの? 国税局が言ってたよ。
脱税クソ眼鏡も言ってたよ。納税は各々の判断に任せるって。
政治家だけの特権なの?

それじゃあ、有志で集まって見せかけの政党でも作るか。
それでパーティやって寄付&使途不明で税金を払わずに済むかも。
代表は、市議会のヤバいやつを据えてねw 歓んで引き受けてくれると思うよw

海外なら暴動ものだけど、日本じゃやりたい放題だね。
塩を抜かれているからだろうね。
怒り方を忘れたみたい。
みんな増塩しよう!
もっと怒ろう!
このままじゃあ少子化が進んで、日本が滅びる。
好きなんだよ、日本が。
だからいつまでも素晴らしい国であって欲しい。
だからお願い。
政府やテレビの言いなりにならないでください。

何を言ってんだか┓(・Д・)┏
らしくないよねえw
ま、独り言だから気にしないでw





tosikoの本棚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?