見出し画像

尻尾を立てろ!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

背中がぁ(*´Д`*)
今朝起きた時から、寝違えたみたいにすっごく痛い><
動くとズキン!と来る。
腰痛ではないみたい。もっと上の右側。腎臓の辺り。
血尿も出ていないから腎炎でもなさそうだし。
湿布を張ったので、今日は様子を見て医者かあ・・・_| ̄|○

カードにも出るかなあと思ってたけど出なかった。
カードは調子良さげw



誇り高く自信に溢れ、願望を達成するリーダー的な人。背中は痛いけどw
大切なモノを得るために一生懸命頑張っている人。
純粋で頑張り屋さん。背中が痛いけどw


尻尾を立てろ!
尻尾に恥ずかしくないのか!?


 ガンバの冒険より


このアニメを観て何度も泣いたよw
感動してね。
なんかね、奮い立たせてくれるんだよ。
錆びた折れ釘一つを武器に、大きなノロイに立ち向かう姿が未だに忘れられない。
このアニメから大切なモノを受け取った気がするんだ。









tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?