見出し画像

Walk on,with a smile (´ー`)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

四日間、天使が出続けてる(゚∀゚;) 
うち3枚がこの審判のカード。
よっぽど復活か再生を訴えてくれているんだねえ。
それとも、人生の大きな決断の時が来ているのかも。
でも悪い方には転ばない筈。
天使がずっと付いてくれているから^^

ソードのペイジは、情熱、やる気、アイデアの過不足を示している。
ということは、情熱に陰りが見えているとか?!
やる気が足りないとか?!
反対にやる気ばかりが前に出て、空回りしているとか。
どっちにしろ、もう少しバランスを整えた方が良さそうだね。
偏るとしんどいだけだし。
でも、バランスを考えるのは最初だけ。
狂ってしまったバランスを取り戻すのは至難の業。
だからそういう時は、何も考えずに感じること。

Don't think, feel!(考えるな、感じろ)


 ブルースリー


それともう一つ。
僕の大好きなブルースリーが座右の銘にしていた言葉。

Walk on(歩み続けろ)



僕ならそこにもう一言。

Walk on,with a smile (´ー`)

 tosiko




独り言
妻と縄」実は、既に話は100話まで進んでる。
続きの始まりが衝撃的なので、躊躇っているだけ。

僕の心もかなり鍛えられてきた。
慣れたのもあるけど、愛が大きく深くなったというか・・・。
僕はこの話を通じて、何か大切なモノをつかもうとしているのかも知れない。
行き先も分らずに始めた話だけどね、思いもよらない方向へと進んで来た。
ただの助べえじゃなかったんだw
いや、まだ分からないけど。
その行き先を見るまでは書き続けるよ。
Walk on with a smile.


ゆっくりゆっくり 馬車よ、急ぐな。

 東山魁夷(日本画家)





tosikoの本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?