見出し画像

洗濯物が仕上がったら、新聞店。

 行きます。電動自転車に乗って、です。妻は、昨日、娘と一緒に、朝倉市内のうどん屋さんで、会食してきたそうです。ボクは、そんなお金は持ちません。全部、ダイレックス朝倉店で安く買った食材等で、済ませています。昨日も、行きました。ダイレックスは、物が安いので、いいです。コーラックを服用したおかげで、大便も出ました。今日は、新聞店が終わって、篠崎家に帰ってきたら、お風呂に入って、寝ます。疲れているんです。先ほど、お風呂に入りました。あと、今日は、燃えるゴミが3袋。玄関に置いています。宮野支所のステーションに捨てに行ったら、お風呂に入って、寝ます。今日は、外出等は、特になし。妻は、スーパーのパートで、働きに行くそうです。今日も、新聞店の柄の悪いオヤジどもを相手しないといけません。でも、いいです。今日は、時間があれば、ダイレックス朝倉店に行きます。米がないんです。あと、洗剤も買います。今日1回目のnote更新ですが、今日は、新聞店が終わったら、時間があるので、ダイレックス朝倉店に買い物に行きたいと思います。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!