見出し画像

新聞店に行く準備、整いました。

 洗濯物を仕上げて、部屋に干してから、電動自転車に乗って、行きます。今日は、甘木心療クリニック。今度は、右肩に、ゼプリオン注射を打ってもらいます。甘木から朝倉市に帰ってきて、篠崎家に、薬を置いたら、即、妻の家、池田家に行って、スマホの設定をしてあげます。妻には、お世話になりました。ボクがどれだけ、ジーンズとか、シャツ、トランクス、靴下などをもらったことか?はっきり言って、ご恩返しが足りません。その点、隣のオヤジとか、どうだっていいのです。烏合の衆。所長が言っていたように、創価学会の回し者なのでしょう。今日は、妻の家から帰ってきたら、睡眠導入剤を服用して、夜まで、たっぷり睡眠を取ります。誰にも、邪魔されません。寝る前に、水風呂に入ります。アマゾンからは、シャンプー類が、まだ届きませんが、水で流すだけでも、統合失調症の汗は流れます。さっき、下痢しました。正露丸を服用しておきました。これで、下痢は収まります。あとは、洗濯物を回収して、パソコンを閉じてから、新聞店に行くだけです。新聞店に行くときは、腕時計を嵌めていきます。今日は、寝るとき、ラジオを聴きながら、寝ます。ボクは、佐賀とか、鳥栖の情報を、ラジオで聴くのです。ラジオは、ダイレックス朝倉店で、2000円ちょっとで買いました。あの店も、障碍者の方が、働いておられます。ボクに、ラジオを売ってくれたのは、秋田さんという、障碍者の女性です。腰が曲がっていて、働きにくそうですが、頑張っておられます。要は、ファイトだけなのです。もうすぐ、新聞店行き。頑張ります。ちなみに、さっき、コーヒーを飲んだので、目が冴えています。これで、夜まで、持つでしょう。と言うか、今日の昼過ぎまでです。昼過ぎには、篠崎家に帰ってきて、水風呂に入って、睡眠導入剤を服用して、夜まで寝ます。今日5回目のnote更新ですが、頑張って、洗濯物を取り込んで、部屋に干してから、新聞店に行きたいと思います。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!