見出し画像

ラーメン。

 今日の最後の食事に、いただきました。台所の片付けも終了。今日は、新聞店に行くだけです。朝倉市は雨。苦しいですが、頑張って行きます。電動自転車に乗って、です。睡眠導入剤は使ってしまいました。効果は、もうすぐ切れます。明日は、篠崎家に帰ってきたら、お風呂に入って、午前9時ごろから、妻の家に行きます。妻は、明日は、パートの仕事がお休みで、一日中、家にいます。先ほど、コーラックを服用したおかげで、大便も出ました。統合失調症は、早く寝るといいますが、明日は、妻の家に行けば、寝るのは、午後1時とか、午後2時前になりそうです。新聞店のお仕事で疲れているので、明日も、なるだけ早めに寝ます。明日は、ダイレックス朝倉店に行くことはありません。何でも揃っています。問題は、4月17日から、期日前投票が始まる朝倉市議選です。入れたい候補は、決まっています。その方は、ダイレックス朝倉店に勤めておられましたが、最近、選挙にお出になるということで、お辞めになりました。その方に、1票投じようと思います。まず、明日は、篠崎家に帰ってきたら、お風呂に入ります。明日の分の睡眠導入剤も、用意しておきます。寝れないと、ノイローゼになりそうです。ひとまず、4月14日最初のnote更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!