見出し画像

31歳

あけましておめでとうございます。
まずはじめに今回の地震で被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
ちょうど実家に帰省していたところでした。
微力ながら皆様の力になれたらと思っています。

本日1月6日、31歳になりました!
プレゼント、お祝いのメッセージをいただいた皆様ありがとうございます。 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、11月末で約1年半近くお世話になった職場を退職しました。
正社員として働いていた職場を辞めたあとすぐにお声をかけていただき大変お世話になりました。 

今年の目標
1.新しい事業に取り組んでいく
(後日発表させていただきますし、皆様にお声がけさせていただくかもしれません)
2.ミカーレ岐阜としての大会出場
(何年も言い続けていますが、まずは何としてもその壁をぶち破りたいです)
3.自分のYouTubeチャンネルを50名の方に登録していただく
4.投稿・サムネを担当しているYouTube「73namiチャンネル」を収益化させる
5.ファッションに気をつける
6.サッカーを今より上手になる
(状況判断、止める蹴るの技術)
7.SNSでの発信を増やしていく

2024年は“勝負”の1年になると思います。
2024年が終わった時、“飛躍”の年だったなと思えるように頑張っていきます!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?