見出し画像

春の訪れ 2

にわか雨もあるかもね、と何とも微妙な天気予報でしたが、結果的には日中は降らず。暖かい時間もありました。

さてちょっとさかのぼって金曜日。この日は一日中暖かな日。いつもの公園で午前中はポールを持ってノルディックウォーキング。そして午後はウォーキング。
ここの梅林はあともう少しで満開。そして驚いたのは春の訪れを告げる河津桜もちらほら。去年よりも一ヶ月ほど早いのではないでしょうか。

ここの梅林は木のそばまで近づくことができます。お天気が良くて暖かい日はお花見も出来そう。

初参加の方々も「来て良かったぁ~」と運動とお花見を堪能していただけた様子。
こんなことがあるからウォーキングはやめられませんね。

私もひととき、リフレッシュできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?