見出し画像

トイレの音姫ってむしろ恥ずかしくないかい?

音姫ってあるじゃないですか。

ウ●コとか屁の音を掻き消すためのトイレのギミックですよ。先人の知恵ですよ。

最近あれが男のトイレにもあるんですよ。昔はなかったですよね。

汚い話ね、今日お腹痛かったんですね。
んでトイレ入ってもうその時点で爆音暴走族になることは目に見えてたわけですよ。

ですから、ふと目に入った「音」っていうボタン、いわゆる音姫ってやつを使ってみたんですよね。産まれて初めて。

そしたら


「シャアアアアアアア………」


めちゃくちゃに不自然で馬鹿でかい水音


あのトイレの流す時の音と明らかに違うんですわ。しかもずっと同じデカ目の勢いでシャアアアアアアアって。明らかに人工音であることがモロバレなわけですよ。

ここで僕、めちゃくちゃ思ったんですね


え、これブリブリ音聞かれるのと同じじゃない?


だってそうじゃないですか?明らかに不自然な人工音がトイレに響き始めてるんですよ?誰かが音姫起動してることは明らかじゃないですか。

音姫起動してるってことは、何かをかき消そうとしているわけですよね。

かき消そうとしてるってことは、当然なんらかの音が出そうだからと言うことですよね。


それはもう「今からオイラブリブリウ●コしまぁぁぁぁす!!」の宣言じゃない。



僕はいい大人になっても、薬局でコンドームとか買うの恥ずかしいと思うんですがそれと全く同じメカニズムなんですよ。「あれあれー?ということはー?」と言う逆推理されコナンくん状態(?)なんですよ。


でも背に腹は変えられないので音姫流しながら、肛門に力を込めました。



ブリブリブリブリ!!!!!


普通に音姫よりでけえよ



21世紀の先進技術というハードルを軽々と超えてくれるな、我が菊門よ。

ということで音姫を開発した先人にはもっと配慮を持ってもらおうと思いましたが、それ以上にデカいGroovy Bassをぶちかましてしまったので未来人たちには音量調整のボタンを開発していただきたいです。


これを読んでいる起業を目指す若者に届け!!!!!爆音にできる音姫!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?