『神前にて二人』

時を越えて偉人と偉人が手を繋ぐような
そんな奇跡の元に2人は出会った
話の上ぐらい劇的でありたい
そう思ってたっていいじゃない

明日には明日の君がいて
寝て起きて会うまでが偶に不安になるの
奇跡は奇跡 夢絵空でしかなくて
起こり得ないから奇跡なんだと誰かも言っていた

ぬるま湯を掻く両の手が
そのまま幸せって意味なんだ
今日の根っこが奇跡にあるなら
文字通りこれは夢のような日々
息継ぎもできず目も開けられず
飽和からじわり溶け出す射倖心

それ以上を望んだ先に
これ以上がないことなんて分かりきっていて
ただ君がいてくれればいいと
何よりも難しいことを願う

同じようで違う人生の中で
好き嫌いが合うことが偶に不安になるの
奇跡は奇跡 乞い願うことが本分で
有り難いから奇跡なんだといつかも言っていた

どうかこの言葉が嘘になりませんように
どうかこの気持ちを失くしませんように
私が 君が 私達が
この先これ以上を望むことがありませんように
それもまた奇跡なのだとしたら
どうかそこまでを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?