見出し画像

「ちりつも」していく

最近は日々の隙間で、「塵も積もれば山となる」をしてみています。


ちりつも対象は、やってみたいことのひとつであるタロットの知識収集です。


できることをやってみようと、毎日思い付いた時にカードを引く。


直感で受け取れるメッセージを受け取り。


その後、購入した本で一般的な意味を調べる。


を繰り返しております。


初心者なので、やさしいやつをチョイスしました。


毎日こんな風に色んなカードと「こんにちは」すれば、少しずつ特徴を覚えていけるかなーと。


直感で才能を磨くのも大切だけど、確かな知識も大切。


そう思ったので、まずはやってみています。


どちらもあってこそ、自分の力や才能を引き出す助けになってくれると信じて。


ちりつもちりつも🙏


では、また明日👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌