見出し画像

やるべきこと

いつも読んで頂きありがとうございます。
totonoiの石橋です。

コロナの影響もあって
世界中が混乱してますね。

オリンピックもどうなることやら…

不要不急な外出も控えることで、
影響を少なくしようという対策です。

その代わりに経済状況には
大きな影響が出ています。

公的な金融機関には
たくさんの経営者が詰め寄り、
なんとか経営維持を心がけようと
しています。

僕の周りの経営者たちも、
少なからず影響があり、
資金繰りなどの対策に動いています。

そして、そんな状況でも
時間は過ぎています。

だからこそ、やるべきことを
やっていこうと思うのです。

家族と過ごす、笑顔でいる、
楽しいことを考える、
美味しいものを食べる
一生懸命仕事をする
などなど。

当たり前なことかもしれないけど、
とにかく前だけをみて、
やれることをやる。

とにかく早くおさまってほしいと、
心から願ってます。

今日も読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?