見出し画像

#70 ニャポ太away旅 山形編 【ご報告】

このたびニャポ太をアウェイの山形へ送り込む企画に皆様参加いただきありがとうございました。無事ニャポ太は山形へ行くことができました。試合は負けてしまったので(ニャポ太アウェイ旅3連敗…)、またまた残念ですが、また懲りずにこのような企画を開催したいと思います。勝つまでやったる!

第1回徳島編では8枚、第2回琉球編では24枚の写真をアップしましたが、今回も15枚もアップすることができました。これも現地で撮った写真をアップしてくださったサポーターの皆さんのおかげです!

アップした15枚の写真は、上記のツイッタータグ、「 #ニャポ太away旅 」から辿ってみてください。ニャポ太の色々な表情に出会えることでしょう。

自分の中でも気にっている写真を上げてみようと思います。

最近アルビレックス新潟界隈で話題を独占しているプラネタスワン。そのプラネタスワンを思わせるクラゲの美しさに「プラネタクラゲ」という新たな単語が誕生した瞬間なのでした。

アウェイ旅の醍醐味はその土地の観光地も一緒に行けることだと思うんですが、こういう観光地というよりも「珍百景」な風景の切り取り方もシュールで面白いなぁと思った一枚です。

これはアップしていただいた縦写真の空の空白を無理やり俳句で埋めた1枚。こんなニャポ太の入れ込み方もありかなぁと思います。

プレゼント企画の卓上カレンダーですが、最近仕事が忙しく(言い訳ばかりでごめんなさい)まだ準備ができていません。千葉戦までには用意したいと思います。選ばれた方は、後日ツイッターにてメッセージ送らせていただきます。受け取っていただければ幸いです。お楽しみに。


残りの試合も少なくなってきました。次回は愛媛か福岡あたりで実施したいですね。近場アウェイでもやってみたいですね。決まりましたらまた告知させていただきます。


それではまたお会いしましょう!


もしサポートしていただけたら嬉しいです!