見出し画像

【137】気分が上がる何回見ても飽きないオススメ映画 プラダを着た悪魔

この映画を見るとミランダ役のアンハサウェイの役柄が良くてファンになります。彼女頑張っているんだから、もっと応援したくなるとみてて思いました。日本とアメリカとで仕事に対する考え方がちがうのでそこも見てて楽しいですよね。原作の話と映画では少し違う展開なのもいい感じ作られててオススメの作品です。この映画見ると自分も頑張ろうと思います。この映画がいいところは男性が見えも面白い点だと思います。エミリーブラントも好きすぎてオールユーニードイズキルもオススメです。
メリルストリープも好きでマンマミーアの時とは別人なのがいいですよね。
悪役ぽいんですけどめっちゃいい人で、当時に張り合えていたアンハサウェイも凄いと感じました。ミランダの出社のシーンは何回見たことか!アンハサウェイの可愛さと、何と言ってもメリル・ストリープの名演技が光る佳作映画です。実際こういう働き方してる人いるんだろうなと心が響きまくりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?