見出し画像

【140】ラツィオで活躍する鎌田選手の5連続出場

セリアA 第34節 ラツィオ×ヴェローナで鎌田選手が出ていたので久しぶりにÝoutubeでみました!

最近、監督が代わってちょくちょく試合に出場しており新監督のトゥドールからも信頼されていて残りの試合も楽しみ!!

なんとかトップ4入れを目指しており、監督が代わってからのラツィオの吹き返しが好調で、暫定的に6位で浮上しており最近のメンバーも一身しており試合を見てて楽しいです。

試合後の記者会見でも
トゥドール監督かも名指しで称賛されており、
期待されているのが凄く伝わってきます。

前のサッリ監督からサッカーでは、向いてなかったかもしれないが
今のサッカーでは素晴らしい選手だと!彼はどこでもプレーができてメンタリティを持っていると絶賛されております!!!

正しいメンタリティを持ったとても努力家だと!!
トゥドール監督からの信頼が凄い!!

今季は出場機会が与えられず苦しい時間を過ごしており、今季で脱退すると思っていたけど、監督が代わってからプレーする時間も増えてきており、今はここにきて幸せだと思っていると語ってることもプレーに影響しているんだろうと思いました。

第一線で活躍されている人の行動や姿勢が学びでした。
プレーできなくて、信じてチャンスを待ち続けることだと!!
チャンスが来た時に結果を出すメンタリティも一級の証だと感じられました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?