見出し画像

95【無印良品】【上野店】無印良品カフェに

今回は上野の無印カフェに行ってきました!内装感じも居心地の良い空間で、シンプルで長く使いたくなるアイテムがつかわれており、無印良品のアイテムを取り入れた空間が良かったです。お店で値段も手頃でお洒落な雰囲気でした(^o^)丿選べるデリセットがオススメ!

白米、十穀米、みそ汁がおかわり自由なのが嬉しく堪能しました。お皿の上に選んだ商品ものせていきスピードも早くて魅力の一つです!無添加であることが嬉しい!化学調味料、保存料が使ってなかったりも魅力です!今回は唐揚げ、アジフライ、玉ねぎとお肉、豆腐のあんかけがメインでしたので全部全部食べたいと(^^♪白米、十穀米、みそ汁がおかわり自由なのが嬉しく堪能しました。お皿の上に選んだ商品ものせていきスピードも早くて魅力の一つです!無添加であることが嬉しい!化学調味料、保存料が使ってなかったりも魅力です!今回は唐揚げ、アジフライ、玉ねぎとお肉、豆腐のあんかけがメインでしたので全部全部食べたいと(^^♪

本日注文したのがメロンソーダクリーム!色が透明で無着色なのがいい、メロンソーダの味も美味しくソフトクリームも濃厚で美味しすぎる。是非おすすめですのできた際は食べてみてください!お店でもメロンソーダは290円で売っているで家でも飲めます(^o^)丿



この記事が参加している募集

最近の一枚

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?