見出し画像

2022年7月25日

いつものやつ

うつ病の診断が出て、病休から退職

傷病手当をもらいながら療養中の期間が一年を過ぎて

新年度に落ち込んだけど回復もしていたようで

このままじゃいかんと

4月から始めた一万歩チャレンジ

5月から始めたのは糖質デトックスの食事ダイエットチャレンジ

6月から始めたのが、夕凪日詩と記念日想い馳せ帳

7月は、、、もう終わるけど、

今のところ新しいことに取り組んではいないが、

それでも、4月から始めたことが続いている。

食事ダイエットチャレンジで、

いつも家で食べるものはもう食材が限られていて、

ときおり外で食事をしたいと思った時に必ず入るお店は『リンガーハット』

扉に載せたいつものやつは【野菜たっぷり食べるスープ】

こだわっている野菜がしっかり480ℊ。どんぶりに山盛りで。

ちゃんぽんのスープで食べる一品。

そしてこのメニューの一番の売りが、麵が入っていない事

糖質デトックスチャレンジにぴったりの、このスープのおかげで、

たまに食べたくなる外での食事も、遠慮なくできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?