見出し画像

行員さんにインタビュー~暮らす編~

引き続き、谷尾さんのインタビューをお届けします✨

🍐仕事とプライベートのバランスは?🍐

仕事が8割、プライベートが2割だそうです。あまり谷尾さんはオンオフの切り替えがない方で、仕事が大好きだそうです。そのためプライベートの時間をお客様の時間に割いたり、ゴルフや飲み会などに行くのも仕事の内だけど、自分の成長にもなるため、プライベートとしても楽しんでいるそうです💪

🍐お客様や同僚とゴルフ🍐

<長く付き合いのある方とのゴルフでのお写真>

休日はお客様に誘われてゴルフに行くことが多いそうです⛳ゴルフ歴は10年から15年だそうです。お客様がとても上手なので、いつも本気でやっているとのこと。ゴルフは入行してからはじめられたそうです。実は寂しがり屋で、誘われることが嬉しいとおっしゃっていました💫

🍐普段はどんな生活?🍐

<津山支店の時のお客様が米子に来られた時に飲んでおいしかったお酒>
<いつもドライブを楽しんでいる愛車のお写真>

「美味しいものを食べて、好きな車に乗ってドライブ🚘、お客様や同僚とゴルフ⛳、かわいい娘との家族の時間を大切に、そして、仕事も楽しく」という毎日を過ごしているそうです🌟

🍐鳥取での暮らし・地方での暮らし🍐

地方での暮らしの良さは、とても住みやすいこと、食べ物がおいしいこと、安全であることだそうです。他にも、都会に行ったときに感じる、きらびやかさに毎回感動することができるというのも田舎暮らしの特権だそうです。 生まれてからずっと鳥取にいる谷尾さんですが、鳥取の魅力は、田舎だけど、嫌いになれないところが魅力だそうです。そんなこともあって、就活生のときには鳥取で就職を決めたそうです💫

最後に

🍐学生へメッセージ🍐

「銀行員は人を支える仕事であり、お客様の足りない部分を補う仕事です。裏方だけど、お客様の成功が自分の喜びとなってかえってきます。私は常に悔しさから成長してきました。今も努力をし続けています。一緒に上に向かって進んでいこう👍」


私も今回の取材を通して、さまざまなことを学ばせてもらいました。希望や明るさももらえた気がします。谷尾支店長は、笑顔あふれる人情味あふれる支店長という印象でした。常にプラス思考で前に進んでいこうという姿が支店を成長させ、ゆくゆくは鳥取銀行が大きく成長していくのだろうと思います😆

貴重なお話をありがとうございました😆(インターン生:森田)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?